パターンショップ「パレット」さんの3Dワークパンツを作りましたニコ


サイズは、120です合格小学生一年生くらいかなニコ


キャメル色の何でも合わせやすい感じ音譜







ひざの所が膨らんでて、屈伸がしやすそうです✨


左右にポケット


後ろはこんな感じ。お尻にポケット。

腰のヨークは、私がアレンジしてます。

90から作り始めて、100、110と7本くらい作ってきたので慣れてきましたニヤリ





まだボタンがついていませんが。

前ファスナーですね。子ども服は、ウエストゴムのパターンが多いので、前開きファスナ-のパターンは、貴重ですねお願い



ベルトは中にゴム入りですので、ベルトなしでも大丈夫そうですグッド!


ゆるゆるでも成長しますしねもぐもぐ


着るとひざの辺りがダボっとしたシルエットで、腰周りはスリムな感じ、丈は、、、着始めは長いですが成長に合わせて追いつきますもぐもぐ 



140までパターンはあるのでまだまだ作ります❗


ちなみに私のメモには「125cm幅で80cmで作れる」って書いてありました。パンツ生地は、安いのも多いのでパンツは、ハンドメイドの方が良いかなニコ