リブはいかん‼️ | 42歳で6歳♀&3歳♂の二人育児奮闘中。多嚢胞性卵巣症候群で二人目も体外受精で出産!!(°∀°)/ 

42歳で6歳♀&3歳♂の二人育児奮闘中。多嚢胞性卵巣症候群で二人目も体外受精で出産!!(°∀°)/ 

26年11月11日におちび(長女)出産。
29年10月19日に息子ちゃん(長男)出産。
多嚢胞性卵巣症候群で二人とも体外受精で授かりました。
二人目はホントに大変だぁ〰
要領悪いワ―ママの育児日記。

おはようございます☀️

1週間ぶりのやすみ。
完璧に休むタイミングを失ってましたチュー

今日はゴミ出し日。
8時半までに出さないと行けないんだけど
いつまでたっても取れない


顔についた
枕の型ゲロー


久々に変な体勢で寝てたみたいです。。。

結局、1時間以上待ってもくっきり。

お化粧しても隠れず。。。

いいなぁって思って揃えて買った
枕カバーだったんだけど
変えなきゃえーん

こんな年齢になったのねぇ。

今日が仕事じゃなくて良かったのが
唯一の救い。

ほっぺのシミもすごいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アハハ…。

それでは〰️バイバイ