昨日の診察。 | 42歳で6歳♀&3歳♂の二人育児奮闘中。多嚢胞性卵巣症候群で二人目も体外受精で出産!!(°∀°)/ 

42歳で6歳♀&3歳♂の二人育児奮闘中。多嚢胞性卵巣症候群で二人目も体外受精で出産!!(°∀°)/ 

26年11月11日におちび(長女)出産。
29年10月19日に息子ちゃん(長男)出産。
多嚢胞性卵巣症候群で二人とも体外受精で授かりました。
二人目はホントに大変だぁ〰
要領悪いワ―ママの育児日記。

昨日、診察に言ってきました。
前回もだったのですが今回もはじめての先生でビックリでした。
しかも、高木病院ではめずらしい男性の先生。
(内診は他の女性の先生でした。)

凍結中のたまごちゃん達の説明をしっかりしてくれてとっても安心でした。

↑前回の先生もいい感じの先生でした。

いよいよ明日から
ウトロゲスタン膣座薬が1日3回はじまります〰滝汗
はたしてちゃんと入れることができるのか、忘れないかとっても心配ですが頑張ります。

そして昨日は帰りに筑後のバースデーにちょっと寄り道ちゅーデレデレウインク

ブロ友のMIUさん
前に新しいブランドができたとブログに書かれてて気になってはいたのですがなかなか行けず…滝汗
ようやくって感じです。





トレーナーと靴。
かわいかったので思わず買っちゃいました。

良いものはすぐに売れてそう…
ちょこちょこ偵察に行かなきゃですぶちゅー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村