更年期世代をとことんサポート!!
   あなたの生活を                     パワーストーン・色彩・シンプルな風水など・・

オリジナルな手法で心穏やかに豊かな生活になるように
しっかりサポートします☆彡

 

早いもので・・・あと数日もすれば10月に!!

 

気づけば、暑さも少しずつ和らいできましたね!

 

10月は・・ご存じの通り「神無月」と言って

神様が出雲大社に集まると言われていますね~

 

そんな10月は、どんな風に過ごしたらいいでしょう??

 

 

10月は・・・今まで以上に

 

『断捨離』に力を入れる!

 

整理整頓というよりかは

 

不要なものを捨てる!!

 

これを強化していきましょう(゚д゚)(。_。)

 

衣替えとともに洋服をもう一回整理してみるのも

いいでしょう!!

 

本当に今年は着る?

 

と問いかけてみましょう

 

そして何よりも強化して捨ててほしいものは・・・

 

「紙類」

 

レシートだったり、郵便物、子供たちのお便り・・・

 

レシートは早めに捨てましょう

(私もなかなか家計簿まで手が回らずに、溜めてある💦)

 

郵便物・・いつまでも残しておくと

負のエネルギーが溜まりやすくなってしまいます

 

紙って、良くも悪くも

エネルギーを吸収しやすいものですね

 

また洋服も何気にエネルギーを吸収しやすいので

不要なものは処分しましょう☆彡

 

いつまでも着ない服を持っている人は、

変化に苦手な人かもしれません

 

変化を恐れているので、手放せないのです

 

ここはおもいきって処分してみましょう

 

すぐに新しい風が吹いてくるでしょう(^^)/

 

image