更年期世代をとことんサポート!!
          あなたの生活を                     パワーストーン・色彩・シンプルな風水など・・

オリジナルな手法で心穏やかに豊かな生活になるように
しっかりサポートします☆彡

 

9月の半ばだというのに、

まだまだ暑い日が続いていますね💦

 

今日は9月の誕生月石である「アイオライト」からの

メッセージをお届けします!

 

アイオライトはとてもきれいな青色をしています

 

見ているだけで、心が落ち着き癒されます

 

アイオライトがほかの石と違うのは

見る角度によって色合いが違って見えること

 

こんなアイオライトから届いているメッセージとは・・

 

「しっかりと心身を整えていきましょう」

 

季節の変り目、またまだ暑くてエアコンが手放せない・・

身体がいろいろな意味で酷使されています

 

また晴れていると思ったら、急に天気が変わり

雨にあたったなんて人も多いはず・・・

 

この天気や機構の変化で、私たちの身体が

自分が思っている以上にダメージを受けています

 

しっかりと自分の身体と向き合ってケアをしていきましょう

 

自分の身体を思いやる気持ちを忘れずに!

 

IMG_7147.jpg