あなたの日常に彩りをつくるサポート!!
     【新潟市】~ナチュラルOmiomi~            パワーストーン・色彩・シンプルな風水など・・
オリジナルな手法で楽しく豊かな生活になるようにサポート☆彡

 

ここ最近、急に携帯から写真を送っても

反映されないんですよ~

 

何故なんだ~(?_?)

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

パワーストーンブレスレットって

 

今は多くのパワーストーンを取り扱っているお店で

売っていますね

 

 

または雑貨屋さんで

 

 

又はご自身でストーンを買って

作っている人も今は多くいるのではないでしょうか

 

 

本当に今は、いろいろなところで

見かけるようになりましたね(゚д゚)(。_。)

 

パワーストーンが身近なものになってきていて

私は嬉しいですね😊

 

 

そんな中、私のパワーストーンって

他の人とどこが違うの!?ということを

 

今日は書いてみたいと思います

 

 

私はパワーストーンブレスレットを

作り置きなどはしていません

 

全てのブレスレットが受注をいただいてからの

制作となっています

 

それには理由があるからです!

 

1つ目は・・・

 

「パワーストーンとご依頼していただいた方との

 相性を見るから」

 

同じストーン1粒1粒にも

多少なりとも相性があります

 

同じ物でも

なんとなくこっちのほうが良い!

 

と思う時ってありませんか?

 

それはそれとあなたの波動が合っているからなんです

 

同じものでも1つ1つ波動が違っていて

 

より自分に合うものを

無意識のうちに選んでいます

 

パワーストーンも同じで

同じストーンでも

 

その中でご自身と波動が合うストーンを

選んでいます

 

それはよりストーンのエネルギーを

感じてほしいからです

 

 

2つ目は

 

「組み合わせているときに、私自身のエネルギーが

 おのずと入ります」

 

私もエネルギーを入れながら(思いながら)

1つ1つを組み合わせています

 

なので、やはりエネルギーが入りやすくなって

 

実際に手に取った方の中には

 

身に着けたときに

ピリピリするというご感想をよくいただきます

 

それは、ストーンからのエネルギーを

感じている証拠です

 

私はパワーストーンとあなたの

エネルギーの橋渡し役です

 

 

 

私は、このことをとても大切にしています(゚д゚)(。_。)

 

 

なので私は、ブレスレットを

作り置きなどはしません!!

 

その人に合ったものを1つ1つ丁寧に

おつくりさせていただいています合格

 

 

image0.jpeg

 

IMG_0206.jpg