ここ最近、目覚ましよりも早く起きてしまい

 

なんだか勿体な~と感じたり

 

損をしたような気分になってしまう私ですパー

 

だって・・・5時代ってまだ暗いし・・・

 

日に日に布団が気持ち良くて出たくない私は

 

目覚ましがなる時間まで、

 

布団からは意地でも出ませんがあせるあせる

 

やっぱり布団の心地良さにはかないませんねてへぺろ

 

 

 昨日は私のプロテクト強化ブレスレットを

 

ご紹介しましたが・・・

 

今日はもう1本をご紹介したいと思います音譜

 

IMG_2596.jpg

 

 昨日、ご紹介したブレスレットは右手に着けていますが

 

こちらのブレスレットは左手に身に着けています合格

 

色々な色があって・・・

 

しかもこのブレスレットの水晶は

 

クラックが入っていますラブラブ

 

クラックが入っていることで

 

キラキラ感が増すし、

 

水晶も水晶っぽい感じがあまりしないので

 

おススメですウインク

 

そしてこのブレーカーには

 

1つの石の中に2種類の色や石が混在するものが

 

入っていますウインク

 

私が好きなのは、本当になかなか手に入らない

 

「ウォーターメロントルマリン」

 

この石をメインにこのブレスレットは仕上げています!!

 

また「スーパーセブン」もなかなかのおススメものですニコニコ

 

キラキラ感のあるブレスレットですが

 

効果もしっかりとしていて

 

今の私には、本当にサポートしてほしい!!

 

と思う石たちばかりですラブラブラブラブ

 

「スーパーセブン」だったり、「ゴールデンタイガーアイ」だったり・・

 

「ウォーターメロントルマリン」は、なかなか手に入らないので

 

もしこのような石が欲しいな~と思う方は

 

「バイカラートルマリン」でしたら

 

手に入ると思いますグッド!

 

トルマリンは、多彩なカラーを持っているため

 

トルマリンだけでブレスレットを作っても面白いな~

 

と思いますウインク

 

私も今度、トルマリンだけのブレスレットを

 

作ってみたいと思っています爆  笑

 

またブラックトルマリンは

 

お風呂に入れても効果的ですパー

 

マイナスイオンや遠赤外線を発します。

 

なので

 

@ 身体が良く温まる(発汗作用)

 

@ 気分のリフレッシュ効果

 

@ 美肌効果

 

が期待できると言われていますニコニコ

 

パワーストーンをあまり知らない方は、

 

このように何となくこの色合いが良いな~

 

と思うのでも全然OK!!

 

きっとそのような形で選んでも

 

あなたに必要な石があなたの元に来るはずですドキドキドキドキ

 

私の元には、今回このような石たちが

 

来てくれたんですねウインク

 

 

 

今日のカード

 

 IMG_2287.jpg

 

 クローバー 今日のカード・・・ 【 モルダバイト 】

 

 クローバー メッセージ・・・ 奇跡

 

     宇宙から飛来したこの石は、あなたに素敵なプレゼントを

   してくれます。 今のあなたに訪れていることもその一つ。

   物事の良し悪しは後になってみないとわかりません。

   なので、今、起きていることをしっかりと受け止めて!!

 

     良いことも悪いことも、人生を構成するピースの1つ。

   それが受け入れがたいことであっても、重要な意味を持って  

   いて・・・それによって奇跡はあなたの為に起きます!!