戸田競艇出張トークショー!! | 西岡麻生(にしおかまい)ブログ

戸田競艇出張トークショー!!

今日は、アリオ川口で、中西裕子選手と

元体操オリンピック選手池谷幸雄さんの

スペシャルトークショーが行なわれましたビックリ



池谷さんの競艇についての疑問を

たくさんぶつけてもらいました!

さすが、トークもお上手です!!



池谷さんがオリンピックの銀メダルと銅メダルを

持ってきてくださいましたきゃー


貴重なメダルに触らせてもらえて感激でした!



今回初めて競艇を知ったという方たちに

少しでも競艇の楽しさが伝わっていたら嬉しいです!!


イベント終了後に中西選手とwハート☆

中西選手とは、明日も一緒ぴーす


今日のイベントに来て下さった皆さん、

ありがとうございました!

そして明日のイベントにお越しいただく皆さん、

お会いできるのを楽しみにしています!!


では~リボン