東京スポーツ杯初日! | 西岡麻生(にしおかまい)ブログ

東京スポーツ杯初日!

今日は、競馬最終日&競艇初日でした!



競馬担当 高井理江さんでーす☆


今節はA1レーサーが11人!4日制ではもったいないシリーズです。

週末は、ぜひ戸田競艇でお楽しみください!船




いよいよ戸田グランプリも、開催が迫ってきましたね!!

ドキドキしてきた~アップ



戸田Gの冊子では、巻頭で地元の濱崎選手と金田選手が対談しています音譜

その他にも、出場選手、戸田競艇場の特性やイベントなどについても書いてありますよ!



そしてそしてこちらの戸田グランプリマグネット↓



3/23(日)10:00~、各入場門で、先着3,000名様にプレゼント!

切り取り線がついていて、4つに分かれるようになっています。

吸着力がすごいらしい!(どーでもいいかσ(^_^;))

皆さんぜひ、ご自宅の冷蔵庫にウインビーを!



実は私は、江戸ソバリエの資格を持っているんですが、

6/3に江戸ソバリエシンポジウム が行われます。

今年も司会のお話をいただいたけど、残念ながらお仕事のため無理でした・・・。

江戸、そしてお蕎麦について興味のある方はぜひお越しください(^^)