久しぶりに母と外食 | お気楽のほほん田舎暮らし

お気楽のほほん田舎暮らし

中国地方の山奥で生活するアラフォー女の日常

あまり外食をすることがない母と

母娘のみで久しぶりの外食をしてきましたドキドキ

 

どのくらい久しぶりなのか思い出せないくらい久しぶりの外食あせる

 

島根県浜田市の杏というお店に行ってきました。

駐車場はお店の道路向かいにあるので、わざわざ横断しないといけないのがちょっとめんどくさ(-ω-`)

けど交通量少ないからすんなりと渡れましたウシシ

トイレは広々としていてオムツ台アリ合格

個室もあるみたいなので、小さな子供連れでも大丈夫そうなお店でした音譜

完全禁煙なのでタバコ嫌いな私は嬉しかったですね~笑い泣き

 

ランチはメイン2種類からどちらか1種類+セット内容を選択といもの。

単品にプラス300円でサラダ・ご飯・スープ・ドリンク・デザート付きのセットにもできたので私は単品のエビチリ+セット。

母はランチメニュー。(何食べてたっけ滝汗

 

エビチリのソースが美味しくて美味しくて・・・

最後ご飯にかけて食べたかった!!!(しないけど)

 

また行けれたら行きたいお店ですラブラブ

 

「杏」←あん かと思ったら からもも だそうです。