最近 ガッツリ目なウォーキングを旦那さんとしていますあしあと


暖かくなってきたからね照れ



ても昨日はウォーキングの前に行ってみたかった町中華へ


少量の台湾風の塩ラーメンらしい

酢豚

チャーハン


次々とお客さんが入ってきて こんなに人気なのかと驚きました


近所のおじいちゃんが 立ち寄って餃子とビールで晩酌して帰ってくかんじ


酢豚はまた食べに来たい一品グッ



その後のウォーキングでチャラになったのかどうか?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


今日は世間一般では入社式だったんですよね



うちの娘も入社式でしたが……まぁ特に報告もなく滝汗


きっと問題なく無事社会人1日目を終了したと思っています



娘の新居はグループ会社のシェアハウス型社員寮で


新しくおしゃれな感じでしたが シェアハウス型ってどうなの?


と、ちょっと心配していたわけですよ…母は


でも
娘的には「水回りの掃除やらなくていいから最高ニヤニヤ」なのだそうです。



環境がかわったばかりで疲れて帰ってきても家事の負担が少なくていいかもね


社会人1年生 みんな頑張れ〜おねがい