娘の引っ越し



大学卒業の人は この日までに退居してくださいと



不動産屋さんからお知らせがあり




その期日から 新居に入居できるまで 数日あいだが空くのよガーン



退去と入居に日にちがあく場合……退居→実家に荷物搬入→新居に搬入



みたいな 2回引っ越ししないといけないパターンもあるらしく




引っ越し代金も2倍びっくり💴




そんなことになったらイヤだな〜と思ってたら




友達が教えてくれた電球気づき




ク◯ネ◯ヤマトは 単身パックで頼んで 普通の宅急便と同じで




荷物の受取を指定できるから 最大1週間は猶予があると…




そのおかげで 住んでるアパートから新居入居に4日間あいだが空いたけど




余分にお金がかかることもなく すんなり搬入まで終了でした




ベッドのバラシから組み立てまで オプションで




全部やってくれて……テレビの取り付けも📺





退居は手伝いに行ったけど 新居での搬入のときは娘一人でやったので




イロイロと助かりました〜




引っ越し料金も オプションつけてて6万円台でしたよ👍




私の職場の総務の人に「引っ越しの季節は引っ越し代金も上がるから…」「引っ越しの季節は引っ越しの予約も希望日にとれるか…」などなど脅かされていたのでイロイロ希望どおりにできて良かった〜照れ