夫と娘  似てます!!!



顔とかじゃなくて 性格? 気質?……



だからなのか? お互いイラッとポイントが多いアセアセ




お互いのちょっとの言動に不穏な空気がただようのよ~魂




一緒にいる こっちがイヤだ




気ぃ使うわっ!!!ゲロー



もうすぐ社会人の娘の引っ越し関係でもお互いイライラピリピリ




あと少しの辛抱かチーン




父でも娘でも 別の人間だもの  一生会いたくないくらいの



イザコザにならないように やんわり間に入る母(私)なのでした〜チーン



……ストレスですチーン




今日は娘のアパートへ行くのに箱根を通って行きました




テキストを入力


今年初めての雪かも⛄



雪に縁が無い地域にお住まいなので これはテンション上がりました爆笑