職場関係の飲み会?食事会?女子会?



……みたいな、でも所属する課の飲み会より楽しみなやつ




好きなメンバーだから




でも立場はバラバラなため……あの人が全部出してくれるんだろうな〜💴って





その支払いのときの「イヤイヤイヤ それは……出しますよ…イエイエイエ、申し訳ない」




みたいなやりとりが面倒くさいチーン




…………昨夜のことなんですけどねアセアセ




実際そんなやりとりがあり、ご馳走していただきました真顔



そのかわりといっちゃ〜なんですが




ちょっといいチョコレートわたしました🥰




また同じメンバーで飲みたいし、今後何回も行きたいと




思うと割り勘が気楽なんですけどね〜ウインク