昨日 仕事納めでお休みに入りましたニコニコ


密に仕事してるスタッフ 辞める人なんですけど



今まで 良好な関係でやってきたのに 辞めることには面白く思ってないことが


た〜〜〜〜くさん ありそうタラー



「今後のアドバイスです」 な〜んて言いつつ



めっちゃチクチク嫌味を言ってくるガーン



私に言うのはお門違いだけど 他に言えないんだろうな〜と……



私は今のところ余分なことは言い返さずやり過ごしてます真顔


これ以上グズグズ言われたら 言い返しちゃいそうですがもやもや



年明け あと5回 勤務が重なりますチーン

立つ鳥跡を濁さず って言葉 
知らんのかっハッムカムカって思います



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


新年は 実家に行きます



子供も成人しているので まぁちょっと顔見せて


挨拶できればいいかなくらい



まだ小中学生の甥や姪にお年玉をあげるのも大事な仕事ねウインク


悩ましいのが……姪の一人が中学からの不登校………………からの


今、21歳



今年からちょっとアルバイトをしているよう



お年玉どうしようと 悩んでいます笑い泣き



この前はあげた


成人式のお祝いもあったので…ね


通信制卒業したわけだし ちゃんと就職しなかったとしても



社会人あつかいでよくないですか?



大学生なら4年生で22歳のときが 最後のお年玉って人もいるのかな?



そう考えるとフリーターなら大学4年の歳までは


お年玉あげるべきなのか?????



モヤモヤするよね〜滝汗