今日は会議 会議 面談 会議 面談アセアセ



一番大事な業務を後回しにしての会議&面談



勘弁してくれ〜〜〜タラー




昭和頭脳のおじさんと話すのがめっちゃストレスだったわぁ魂



…………まぁ私も昭和生まれの人ですが




どんな脳内?思考?かというと




例えばですけど…



「電車でチカンにあうのはそんなミニスカートで露出の多い格好してるからだよ〜」



という ふざけた考えの脳内といいましょうか




時代錯誤もやもや




めっちゃ 何がダメなのか どうして反対されてるのか



これまでに何をするべきだったのか




たんたんと伝えました真顔




きっと うるさいと思ってるんだろうな〜って感じ



少しでも私の話を聞いてくれて今後にいかしてくれてら嬉しいけど……


魂魂魂魂魂魂魂

そして 仕事場のカウンセラー1名の首を切りたい現状



その面談もあったけど 上の人達は「いや〜いきなり打ち切りはできないから日数減らして週1で」とかなんとかにしちゃってさ



1年ごとに更新の契約なんだから 
キレよ!!!ムカムカ と思った私です真顔



気持ちの余裕を持って仕事したいな〜チーン