初 秋田県の夜は 酒盃 というお店へ




ここ1ヶ月前から予約開始で なかなか予約できないとか……知らんけど




予約開始日に予約ができて 行ってきました照れ




5000円コース





利き酒もして



比内地鶏が有名らしい



そばは自家製みたい




ひとつひとつの料理が手間がかかっている繊細さのあるお料理




とにかく比内地鶏 最&高🐓




鶏刺しが食べたいと言っておいたら出してくれた




鶏を刺し身で食べるなんてびっくり



でもめちゃウマ照れ



日本酒も美味しくて たくさん飲みました日本酒




大将も渋めで気さくな方で、お話も楽しかった口笛




旦那さんはかなり酔っ払っていたけどタラー




秋田に来たときは絶対また行こうと思うお店でした〜