焼き魚って めっちゃキレイに食べられますか?



私は……ほどほど




小骨が混ざりまくったら はぶくかもしれないし



頭 背骨 しっぽ しかありません みたいには



なかなか なりませんよ……サンマとか




旦那さん めっちゃキレイに食べる人です




ご飯のお茶碗とかにもお米がベタベタ残ってるのを




めっちゃ嫌う人です…それはわかるけど




一粒でも拾う人です




何なら エビフライや海老天のしっぽ残すのもありえないと



思ってる人だと思います🍤




だから そ〜ゆ〜のって 自己満足の範囲でやればいいと



思うのですよムカムカ




今夜 我が家は夕ご飯サンマで魚しっぽ魚からだ魚あたま



旦那さんは 私の食べ方が気に入らなかったよ〜で



身が残ってるとか……ハラワタも美味しいのにとか……


うるさいもやもや




せっかくの ご飯が台無しな気分だと言ったら




「イヤイヤイヤもっと食べられる」とか




うるさい めんどい 



私的には 「なめたみたいにキレイな皿のほうがキモいわ」



と思った次第です真顔




そして「そーゆーことを このレベルで言われるなら お前とはご飯一緒に食べたくないわムカムカ



と言いました




私が サンマを頭 背骨 しっぽ だけ残して食べられる



人にならなくてはいけないのか?もやもや