私も大概は自分のことは自分で決めて 旦那さんとかには事後報告の人です真顔



仕事変えるときも相談しないし



手術するときも相談せず決めて 主治医からの説明は同席が必要だったから


来てもらったけど……


まぁ そんな感じ……実家の親にも「あんたは何でも自分で決めて事後報告なんだよね〜」


と言われる真顔


そんな私に似たのか?なんなのか?



娘もそんな感じアセアセ



大学生になって一人暮らし



コロナも騒がれてた時に 発熱したらしいが



私に連絡がきたのは 体調回復してから「コロナじゃなかったけど大変だった〜」と💧



そして今 大学4年 就活はどうなったのかと……


どこを受けたのかと……なにも言ってこない滝汗



しびれを切らし 聞いたら まぁまぁな会社に決まっていたチーン



……せめて報告はしよ〜よムカムカ事後報告でいいからさぁ



なんなん? 親の心子知らずってやつ?



私もあんまり人のことは言えないがタラー


娘は私の上をいってるな……心配だわぁ笑い泣き