旦那がバァバの敬老会旅行代金を出してあげると言ったそうです魂……日帰りだし1万くらいだと思います




勝手にしてください真顔




そして今日 私の実家の親のお手伝いを私がして



「いつもありがとね~」とおこづかい貰ました




で、帰宅してそれを旦那に言ったら




じゃあ これ💴 バァバの旅行代金に渡すわ〜って



は?



きもっ



私の親にもらったお金を バァバ(姑)に渡すのか


……横流し




きもっ



きもっ



きもっ



同じお金だし 旦那が渡すけど これをそのままってのが



キモい



別の……自分の財布に入ってるやつを💴やれよ!!!ムカムカ



なんかさぁ……実家の親にお金を負担しなきゃいけない状況もないし



余計に義理両親にお金の負担をかけられてるって思っちゃう




イヤすぎるもやもや




旦那の感覚もイヤすぎるもやもや きもっゲロー最悪