私も仕事でストレスたまりまくりチーン



そのうえ、旦那がグズグズ言うと家でもストレスたまるムキー



娘は教育実習中ネガティブ



子どもたちより先生たちにストレスたまりまくりらしい真顔



プレッシャーもかなりみたいだし…オエー



出かけるに限るよ!!!ということでドライブ



山梨方面へ



信玄餅屋さん  金精軒へ


水信玄餅



みずみずしいキラキラ



そのあとは 近くの 酒造 七賢へ




酒造の中も歴史がある様子でテンション上がるおねがい

日本酒も2本買いました


そのあとはソフトクリーム食べたり桃買ったり


昼は吉田うどんのたき川うどんさんへ
肉つけうどん 中

硬めのうどんでした


最後に富士山世界遺産センターへ


今日は天気悪すぎて富士山ほぼ見えない状態だったけど


ループ上の廊下を上がっていくと 富士山の様子を映像で楽しめます


日帰りにしては楽しめました口笛


私も娘も楽しんで帰ってきたのに さっきまた旦那が娘に余分な一言ゲロー


わぁ たいしたことじゃないけど イラッとしただろうなぁと察します


何なんでしょう?ムキー 旦那は自覚たぶんなし


余計ムカつくやつ


日々 ストレスフルで過ごしている私と娘に


自分の言葉が追い打ちをかけないように気遣ってくれよ魂………と、思うのでした〜

(自覚なくイラッとか…こちらがピリッとする余計な一言や言い方をしちゃうのよね〜ジィジ(義父)ソックリチーン)