仕事帰りにスーパーに寄り いつもどおり買い物



いつも行くスーパーだとレジの店員さんのスキルがだいたいわかってくるじゃないですか



この人は…丁寧だけどゆっくり目 とか


買い物バッグへの詰め方がピカイチ とか


詰め方もスピードも素晴らしい とか………



今日はすごく感じの良いよく夕方の時間帯にいる方



で、今日 牛角ののりフレーク 買ったのよ


 

 



レジをとおったのも見たのよ 後で入れるためだと思うけどバッグに入れず横に置いたのも見たのよ



………家に帰ってきたら 買い物バッグに のりフレーク入ってなかったチーン



状況からして 入れ忘れられた可能性が高い気がするのよね



私でレジしめて 他のお仕事しに行ったから



でも…もしかして私が車へ行くまでに落とした可能性もゼロじゃないじゃない 多分ないと思うけど


……500円くらいするじゃないタラー



そして レシートはその場で捨ててくる私



スーパーに問い合わせしようか……あったとしても



とりに行く? レシート無いけど?……あ〜でも500円くらいするじゃない魂


なによりも食べたくて買ったのに


いろいろモヤモヤ考えて諦めましたもやもや



でもまたすぐ買う気にならないよね〜ガーン



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


楽天スーパーセール 欲しい物をいくつか


イベントバナー



 ビーズクッションって だんだんヘタってくるのよね

まぁ日々 私の重みを受けてるからなんですけどね笑い泣き 補充します

 


お手軽にお家でジェルネイルしようと思って


なによりもオフが楽ルンルン はがせばいいだけ

 


今度の日曜日 法事があるんだけど いつも着ていた礼服のワンピース タイトなつくりなんだけど

………太ったからキツイ笑い泣き


フレアなワンピースにしたけど パンツスーツの礼服にすれば良かった


太ると不経済だわ滝汗