3日前に一緒に出張して帰りの電車で隣に座って



話しながら帰ってきた同僚



私より3歳くらい上で子供の歳も近いのでイロイロ話したりする人



職種は違うし 私は一人職で部屋も離れているので



普段はそんなに愚痴聞いてもらうようなこともないんだけどね




この日は帰り道 「めっちゃストレスで蕁麻疹だよ~アセアセ」「私の仕事じゃないから上の人に投げたら投げ返してきたよ~タラーストレスすぎるよ」




って聞いてもらいました………それだけでもスッキリしたし聞いてくれてありがたかったのよ




そしたら今日 廊下で会ったら追いかけてきて…何かと思ったら




「この前のこと〇〇さん(上司)に言った?私言ってあげようか?蕁麻疹出ちゃうくらい負担になってること…」って




「いいよ、いいよ〜そんなの〜😅」って言ったら




「心配なの。ホントにあなたが心配。一人で仕事してるから余計に心配。愚痴とか何かあったら絶対言ってよ!」って




ありがとう〜照れって笑顔で返したけど マジで泣きそうだったえーん




彼女には感謝照れ……ホントにしんどくてどうしょうもなくなったら

聞いてもらおう



いい同僚がいて良かった💕