このハラスメントの話………その後
か〜な〜り こじれてます
組織ってこういう対応に、ちゃんと決まりがあって
窓口→対応係→ハラスメント委員会→・・・
サクッといかないというか……
まず時間がかかってることに、更に怒りかプラスされたようで
ハラスメントの証拠はあるんだ!マスコミに言ってやる〜
…と、ヒートアップ
まぁ その辺のことは私的にはどーでもいいというか……好きにしてくださいって感じだけど
窓口に電話かけてきて「私が優先だ!待てない!すぐ対応しろ!」ってわめきます
聞くに耐えませんね
ハッキリ言って 私の立ち位置 板挟みなわけですよ
ハラスメントうったえて わかって欲しい気もちは察しますが
窓口対応の私に暴言を吐く………で、上層部に伝えても
まぁ上層部もそれだけが仕事ではないので即対応が無理……その旨伝えといてと私にいう
伝える→キレられる………の繰り返し
……やってらんね〜 ホントにストレス!
ハァ 早く解決してくれ〜 メンドイ