このハラスメントの話………その後


か〜な〜り こじれてますガーン



組織ってこういう対応に、ちゃんと決まりがあって


窓口→対応係→ハラスメント委員会→・・・


サクッといかないというか……



まず時間がかかってることに、更に怒りかプラスされたようで



ハラスメントの証拠はあるんだ!マスコミに言ってやる〜


…と、ヒートアップガーン


まぁ その辺のことは私的にはどーでもいいというか……好きにしてくださいって感じだけど



窓口に電話かけてきて「私が優先だ!待てない!すぐ対応しろ!」ってわめきます



聞くに耐えませんねタラー



ハッキリ言って 私の立ち位置 板挟みなわけですよ


ハラスメントうったえて わかって欲しい気もちは察しますが


窓口対応の私に暴言を吐く………で、上層部に伝えても



まぁ上層部もそれだけが仕事ではないので即対応が無理……その旨伝えといてと私にいう



伝える→キレられる………の繰り返し



……やってらんね〜もやもや  ホントにストレス!



ハァ魂が抜ける 早く解決してくれ〜 メンドイ