1週間ほど前に春休み中の娘が帰ってきましたニコニコ


こちらの教育委員会へ行ったり今度教育実習へ行く学校へ行ったり


でも……学校の先生になるつもりはないそうで


福利厚生のしっかりした普通のホワイトな会社に入りたいそうです真顔……まあそれはそれでいいんだけどね



だからこっちにいる間もリモートで説明会や1次選考なんかを受けていたみたい



で、今日の夕方「あ〜〜〜えーん帰りたくない〜」とか言いながら一人暮らしのアパートへ帰っていきました………ヤレヤレです泣き笑い

就活、がんばれ〜



娘が帰ってきている間に休みをとって行きたいって言うところにお出かけ

山に五百羅漢さんがあるお寺や


美術館

とうふアイスを食べに行ったり


娘がウォーキングに付き合ってくれたのは良かった爆笑

おしゃべりしながら 楽しく歩けたから


途中で四葉のクローバ見つけたり



すご〜く楽しくもあり 久しぶりに帰ってきた娘の世話をイロイロ焼きたくなっちゃって


いっぱい好きなもの食べさせたくなっちゃってお料理めっちゃ張りきってやったり…ね


娘に「一人暮らしの娘は飢餓状態だと思ってる
?www 私もちゃんと食べてるから」
って笑われた〜😅


結果……母は1週間ほどで疲れたよ泣き笑い


帰っちゃって寂しいのとヤレヤレと両方かな(笑)



今日の夕焼け キレイでした照れ