昨日のこの湧き水スポット スマホの壁紙の1つに加えましたおねがい


いいことありそうな気がするチュー


その後に行った 三島散策あしあと

源兵衛川
この川沿いの歩道を歩いて駅方面へ

三嶋大社でお参りして 横でやってる陶器市をながめ

三島コロッケをいただきました


商店街を歩いていたら 予約制?の絵本やさんのお隣が宮西達也さんのギャラリー?なのかな?

まさかの 御本人がいてびっくりびっくり

コレも下差し 「子供目線で写真撮ると面白いですよ」と教えてもらい 撮ってみる


入口にも 見たことあるやつ おっきなオブジェ


店の外のマンホールはコレでした

可愛くて 踏んで歩けないね

そんなかんじで ブラブラあてもなく散策してきました〜


今度はもう少しゆっくりまわれるといいかな😊