今日はバレンタインじゃないですか本命チョコ


………なにも用意してませんけど滝汗



まぁ仕事帰りに忘れなかったら旦那さんのは買ってこようかな……忘れなかったらね

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 

謎じんましんは続いておりましてチーン 4錠までだったら使っていいよと言われた薬では


どうにもコントロールが効かなくなってます滝汗


とりあえず夜だけちょっと強めのお薬に変えてもらいました


内臓系やられてるとか?心配になってきたもやもや

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 

そういえば脂肪燃焼スープダイエット 1週間終了しましたが

今回は2キロしか減らなかった〜魂


引き続きゆる〜くダイエット続けます👍


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 

今一番 ど〜しましょ滝汗って思っていること


今週 ある職種の方を採用するための面接があるんですが


私も面接官として入ることになりましたチーン


面接官は上層部の偉いおじ様方2人と私です


何をもって 「この人はいい」「この人のほうがあの人より優れてる」とか判断できるのかしら?

インスピレーションでいいのか?



これを質問したらその人の人となりがわかるよとか


どのくらいのスキルがあるかわかるよっていう質問もしたいけど


まったく浮かばないよ滝汗


この採用、私の仕事にとっては影響が大きいので………良い方がみつかるといいなぁ照れ