昨日は脂肪燃焼スープダイエットのメニューで6日目なので



スープと牛肉の日ステーキ



この日はステーキ食べに行くことにしてます


サラダバーでサラダ山盛りサラダナイフとフォーク


ステーキ300グラムステーキナイフとフォーク 全部は無理だったので旦那さんにちょっと助けてもらったアセアセ

食べすぎた〜 ……でも満足でした~照れ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 

今朝は起きたら浮腫んでたタラー 昨日のサラダと肉で

塩分取り過ぎたからかな・・・


そして今日は日曜日だというのに まだまだ確定申告のための計算をしています


だいぶ進んだけど………こたつで座ってやってるから


足痛くなるし背中痛くなるし…と、言う事で
これ買ってもらった〜


これに座ってやると足は楽だし猫背にもならない

あと少し〜頑張るぞー💪