しばらく前から 謎のじんましんが出ます魂



もともとコリン性蕁麻疹ってやつが出るんですが



これは汗とかお風呂とかで出るのでアレグラくらいの



弱〜いアレルギーの薬を1錠くらい飲んでおけばなんとかなるのよ




で、最近出るやつは蚊にさされたくらいの発疹から



広がる系ガーン………もちろんかゆいもやもや



いつも飲んでる薬を1日4錠まで増やしていいというので




それをやりくりして じんましんを抑えてるって感じ



それが ここ数日 その薬の量ではおさえきれなくなってきてるアセアセ



たぶん明け方頃から薬の効き目が切れてじんましんが出始めちゃうタラー



今より少し強い薬にするとめっちゃ眠くなるんだよね〜



次回 皮膚科の通院のときに先生に相談してみよ〜っと



原因は………なに? ストレス?🤔


旦那さんには 「禁酒したタイミングで出るようになってるし酒が足らないんじゃない?笑」


って言われた〜😂 そんなわけない……はず滝汗