もうすぐ1月も終わりですね真顔はやすぎる💧

私……2月が誕生日なのですが


近づいてきています………50歳になる日が

20代から30歳になるときより…30代から40歳になるときより


わぁ〜〜〜滝汗 いよいよだぁ💦と、なんともいえないウズウズなのか?ソワソワなのか?

ムズムズしてます真顔


まぁ たいして何もかわらないでしょうけど………ステキな50代ライフが送れるであろうというイメージトレーニングでもしておけばいいでしょうかねデレデレ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


先週からいちご狩り🍓に行きたくて



今、シーズンだから結構混んでるよね……先週は人多くて諦めたチーン



今日は昼前に到着🍓




いちご狩りタイム30分なんだけど

15分でお腹いっぱいチーン……今シーズン分のいちご🍓を食べた気分だよ

満足爆笑


そして最近パン生活から離れていたのに🍞


買ってしまった


乃が美の生食パン🍞

明日の朝からしばらくはトーストだねパン