昨夜は強風に吹かれた雪を「猛吹雪だびっくり」と

はしゃぎましたが



たぶんそんなことはなく…………朝 外を見たら

雪 積もってなかったしチーン



雪国の方からしたら……そんなチラつく程度の雪で大騒ぎする県民ってえーってかんじでしょうか滝汗(笑)




問題なく出勤できました……でもやっぱり気温下がって寒すぎゲッソリ




「ボケてるやろ?」は、うちのバァバですガーン



しばらく前にボケた疑惑があって病院に行きましたが



しばらくはなんともなくフツーじゃんって感じ




で、今朝 昨夜雪が降ったはなししてたら




「〇〇(旦那)が小さい頃、積もったことあるよね〜」って



私、同意を求められましたチーン




イヤイヤイヤイヤ 私 あなたの息子とは大人になってから知り合ったので


子供の頃 雪積もったよね〜とか知らんがなチーン



私 小さい頃 ここに住んでないし




あ〜〜〜 何なんでしょう  ちょっと前からたまにあるんです



バァバは私を同じ世代だと思ってる疑惑滝汗




自分が知ってる昔話を私も知ってるでしょ?的な感じで話をしてくるところ……💦



旦那さんも今朝のそれを聞いてて「◎◎(私)は俺の小さい頃のこと知ってるの?笑笑 さすがやね〜笑笑い泣き


と笑ってました…………笑い事じゃないかもよ



………………💧

台風のとき 私に伊勢湾台風すごかったよね的なはなしをしてきて

 


まったく知らんけど……まだ生まれてもいないわ



そんな感じで 自分の息子たちと同世代ではなく自分と同世代と思ってるんか?って感じで話が進むことがあるのよね〜…………怖っチーン