成人式は日曜日に行なったところが多いのかな???🤔



振袖の子とか見かけなかったな〜



今日は家からちょっと遠いんだけど ドライブがてら



行きたい道の駅があったので行ってきました車




お山方面なのでジビエの製品も売ってたり食べられらたり



左側のは鹿のフランクフルト  これ好きラブ

そして昼ごはんにまぜそば食べたんですが

これも……「森のめぐみのまぜそば」ってやつで


鹿肉のチャーシューです


夕ご飯用に 鮎の炊き込みご飯買ってきました


鮎をほぐして食べます🐟


この道の駅の近くにある観音様にもお参りしてきました


城跡もあるというので寄ったけど休館で残念

田峯城🏯 だって

中には入れたら山の景色が美しかったらしい……また次回




周りも山里ってかんじ……のんびり時間を満喫できました照れ