近所のあるママ友……子供たちの歳が近いので以前は仲良くしていたけど



ここ何年かは地域の何かで顔を合わせる程度かなキョロキョロ




そのうちの姑さんと我が家のバァバは仲良し


なのでバァバ情報なのだけど



「あの家のお嫁さん出てったらしいよ~」と




離婚したのかと思ったらご機嫌そこねて実家に家出中だったらしい




そして……半年たった先日 戻ってきたんだけどね



旦那さんにおうちリフォームさせるってことで決着したらしい




え〜〜〜〜 旦那さん何したん???😂



田舎って年寄りの情報網すごいからさぁ


きっとそこらじゅうに知れ渡ってるねガーン怖っ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


スラムダンク 漫画もアニメも見たことないんでよく知らないんですけど



映画見に行ってきました真顔



私のスラムダンクの知識は


サクラギハナミチ

ルカワ

安西先生


上差しこれだけです


でも 面白かったよ〜



エンドロールの時の10-FEETの音楽も好き〜ラブ