風邪をひいて…そろそろ2週間たつと思うんですがタラー



カッスカスの声だったのが今はびみょ〜な鼻声ガーン



しばらくしゃべらなかったり喉が潤ってないとカサカサ声もやもや




夜中には咳魂 




どんだけ長引くねんムカムカ



そして夜中の咳込みがひどくて背中やアバラが痛いチーン もぅ〜〜〜最悪 早く治れ〜



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


先日地元の人気のFMラジオ番組でローソンの



「雪見だいふくみたいな大福」が美味しいって話題に取り上げられてて




食べてみたくて何軒かローソン巡ったが出会えず




どこも売り切れだったのガーン




そしたら……本日出会えましたラブ




冷やすと美味しいらしいから 今職場のMY冷蔵庫に入れてあります




明日 食べよ〜かな〜照れタノシミ