その後の症状……喉がだんだん痛くなり



今日は飲み込むのも痛いゲロー



 で、抗原検査したけどやっぱり陰性



熱は一度も出てなくて…ただ喉が痛い


ちなみに今日はこの前休日出勤したから振替休日だったから良かった



痰がからむ咳が出始めて声が変チーン


熱でも出ればお医者さん行くんだけどね〜


喉痛いから市販薬でなんとかしようとドラッグストア2軒行ったけど



喉の薬とかトローチの棚が品薄



えっ? もしかして そんな症状な人多いの???ってかんじ



下差しこれ 買ったやつ

2つのドラッグストアどちらも  
「ペラックT錠」は錠数少ないやつ無いとか品薄とかでした


とりあえず今日と土日ダラダラおうちでゆっくり過ごして


月曜日、復活できますよ〜に



娘オススメの韓ドラ「ウヨンウ弁護士は天才肌」見てる〜


どんちとぐっちとらに〜🎶ってやつね
おもしろい照れ