一昨日から左腰というか左の背中の下側が痛いような・・・



イヤ 左の下腹部が痛いような???




腰痛なのか腹痛なのか 自分でもよく分からず



膵臓とか腎臓だったら怖いな〜と思ったり滝汗



ん? 卵巣かしら? と思ったけど 子宮筋腫の手術のとき一緒に摘出したのどっちだったかなぁ???


と、自分の卵巣 どっちが残ってるか忘れるっていう……ね滝汗



そうそう 左の卵巣とったからこの痛みは卵巣じゃないわね




まあ 激痛じゃないし腰に湿布貼って様子みてるタラー………本当はどこが痛いのかよ〜わからんけど



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


今日はとん平焼き弁当 プラス豚肉



卵で包んだ中味はキャベツの千切りレンチンしたもの



お好みソースとマヨでガッツリ系に見えるけど



カロリー少なめメニューらしいよ