何年前に知り合ったか覚えてないけど……当時その男の子大学生で



その子から突然ラインがきてビックリびっくり




その当時からの彼女ちゃんも知ってるんだけど


その彼女と

「結婚しました  当時お世話になったので連絡しました」とのこと



当時イロイロその子からも彼女ちゃんからも相談というか話聞かされたなぁ〜ナツカシイ😌



きっと数年後に結婚するんだろうなぁってその頃思ってたから めでたい!!!





そしてわざわざ連絡くれたのが嬉しいよね〜照れ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



そして今日はお仕事お休みとりました


この前…休日出勤したしえー




で、久々にちょい遠出のラーメン🍜



ここの豆乳坦々麺とかトマトラーメン 大好き


今日はトマトラーメンにしました🍅

そして単品で唐揚げとやわらか軟骨のお肉

これめっちゃ美味しいの


そして毎回のことだけど 食べ過ぎだね滝汗


まぁ 明日からぼちぼち戻すからいいけどさぁえー