この前、新潟に行ったとき酒屋さんでおもしろいお酒ができたんです って言われて



買いたくなっちゃいまして



トマトの日本酒を買いました🍅



その名もマルゲリータ




バジルも風味づけに入っているらしく 



飲んだかんじは日本酒ではない😅美味しいよ




酒屋さんで ハンバーガーとかトマトとかケチャップの料理とあいますよ!



とのことだったので 鶏肉のトマト煮とフライドポテトをツマミに飲みました日本酒



トマトの青くささは感じず爽やかな呑み口です


すごいね〜トマトも日本酒になっちゃうんだね〜びっくり





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


本日 休日出勤しております



イベントがあって……

ベトナム料理売ってたので買ってみた


下にビーフン?フォー? 人参とか玉ねぎの甘酢漬けっぽいがのってて
肉にフライドガーリック

美味しい(๑´ڡ`๑) 
おかわり買いに行きたいラブラブ