今日 めっちゃプレッシャーなお仕事があって




ちょっと「思ってたんと違うっ!!!💦」ってスタートで




……あせりました滝汗  




途中で挽回した感はありますが…総合的に上層部にはどううつったのでしょうか???真顔



まぁ プラスマイナス……プラスで終了したと感じていますニヤリ←ラッカンテキナダケ?(笑)



2〜3週間後に私VS上層部の面談があるので それに備えます真顔



はぁ〜〜〜癒やしが欲しいデレデレ 



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



今日 ハロウィンだね〜



職場にいる学生さんがね



「ハッピーハロウィ〜ンハロウィン」って



お菓子いっぱいくれて 癒やされた照れ




私も 用意してたからあげたよ口笛




そんな時間が仕事中の癒し&楽しみだったりしてね〜爆笑