毎日記録がわりに更新しようと思ってたのに💦



体重とか私のど〜でもいい日常とか……



またまた数日あいちゃった💦



も〜〜〜仕事に振りまわされる日々なのです



なんの仕事か 書けないからボヤ〜っと書きますが



心身の健康とか?  に関わってるかな〜



軽めの話から〜おも〜〜〜いものまでイロイロ取り扱っております



で、今回は ガチで!!!久々の大変な案件かなぁ



命かかってる



仕事中は精一杯やってるし ちょっとの残業くらいいいわよ



でも この週末の休日は 容赦なく多方面から連絡くるし



出先から ひたすら対応したわよ💧



あ〜〜〜💦休み中も夜もコレに振り回されるのがストレスすぎる……休日手当とか時給発生させるわよむかつき




ドライブに行って こんな景色を見ながらメールしたりLINEしたり対応  楽しさもキレイさも半減さ笑い泣き






今のところ完全な解決策なしチーンチーン



ここではこんなふうに濁して書くしかない…か