も〜〜〜ムキー 仕事のストレスというか…… 


職場の上司3名からの口出しがうるさすぎるゲロー



フォローというか……こちらの意見に同意しておさめようとしてくれてる上司も3名ほどいるけど



でもこちらも専門職としての意見はガッツリ言わせてもらうけど



……なんだかんだ うるさいうえに 決着せずにモヤモヤしたまま週末突入で


休みなのにフッと仕事のことが頭をよぎり モヤモヤする  休みなのに〜ムカムカって思う



こんな時こそ 遊びに行かなくてはニヤニヤ

……と、お出かけ&デブ活


久々にトマトラーメン

からあげ&トロトロ軟骨
いや〜 美味しかった 満足ニコニコ飛び出すハート



そしてドライブしてたら ゲリラ豪雨にあったんだけど

雨が上がったあとの空が夏でしたね〜晴れ



夜は晩酌生ビールとアイス

ごまたまご のアイス見つけたニヤニヤ
ごまたまご好きなのよ〜
アイスでごまたまご再現されてて美味しかったよ




明日は月曜日!


憂鬱よ 晴れろ〜〜〜物申す