今日の記録 

体重  昨日の記録から
プラス100 グラム上矢印

スタート時からマイナス8.5キロ

なんなん? 連日100グラムずつ増えてく感じ

そういえば 子宮筋腫の手術して子宮全摘したけど

卵巣は片方残ってて ちゃんと働いてくれているらしいのよ

でも生理があった頃は 排卵痛もあって いつ生理になるかもバッチリわかってたのよ(排卵痛の2週間後にきっちりくる)

それが術後は排卵痛無くなり……楽でいいんだけど

ホルモンの周期的には「痩せ期」と「溜め込み期」が存在するはずで……でもわからなくなった


で、この減らない感じは溜め込み期なの???

それとも糖質少なくしてて体が飢餓を感じての停滞期???

わからん……どうしたもんか🤔


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

朝ごはん
豆腐&酢納豆&キムチ&目玉焼き&韓国のり



昼ごはん
レタス&きゅうり&ミニトマト
鶏ハム
おにぎり