子宮筋腫  気になってたりしたら  いろいろググりますよね?!

私も これ以上大きくならない方法は無いのか?  少しでも小さくする方法は無いのか?
調べましたグッ

自分で気をつけることとしては

『冷えの改善』『食生活の改善』『ストレスをためない』
などとありましたよ

ストレス…… まぁ 普通に生きててもストレスにはさらされるだろうけど

ストレス  たくさんあるよね〜  これについてはちょっと吐き出したいことが…ムカムカ

だって めっちゃストレスになってた件を抱えていた時期に
筋腫も大きくなってるからゲロー

関係ないかもしれないけど……そのストレスが筋腫を育てる一因になった可能性もあるかもぉって思う自分もいますショボーン

それを 書くにあたって 次の記事からは  仕事のこと  趣味のこと  旦那のことなどをさかのぼって書きたいと思います。