旦那のスマホを勝手に見るなんてショボーン。。。って 世間的には まぁそんなかんじかと思いますが

気になるもんは気になる!プンプン

見てなにかあれば 握り潰すしグーハッ(いろんな意味でね)  なにもなければ モヤモヤは吹き飛ぶし

そんなに迷うことなく  見るよね〜(笑)ニヤニヤ

Facebookの投稿やコメントのやりとり  さかのぼって全部見てやりましたニヤリ

うちの旦那  たまに私も使うタブレットにFacebookのアプリ入れて連動させてたから
旦那のスマホじゃなくても タブレットから見れちゃうてへぺろ(旦那わかってるのかな?!)

サッカー仲間とのやりとりがほとんどで、やはり 一緒に遠征に行った女性とは一番頻繁にやりとりしていました

まぁ  たわいもないことだけど  イラッとするポイント満載ゲロー

なかでも 特に 「スタジアムで一緒に飲んでるときに撮ったんであろう写真」旦那の背中にピッタリくっついてて密着度高めポーン
「サッカー仲間の飲み会の記念写真」隣でピッタリくっついて仲良しそうチーン

まぁ  他にも似たようなのがいくつか。。。

でもその女性のFacebookを見てみると  たぶんうちの旦那以外でも
仲がいい男性とは既婚者であろうと ベッタリビットリくっついて写真に写ってましたわキョロキョロ
だから その点に関しては そーいう人なんだな  って思いました

まぁ でも 私にとっては面白くはないしもやもや (くだらない嫉妬かもしれないけど)
旦那の中でその女性がどういう ポジションなのか確かめてみたくなりました

ただの友達っていうのよりは ずっとずっと好きだと思うのよね

ただ それが恋愛の好きとかの域に達してたら シバくわぁムキー

この目で 見極めてやるわ~ニヤニヤって勢いで行動に出ることにしました