お金使うなら、1番に家族に必要なもの、
自分のはまたお金がある時に!
って 

自然にそう思ってさ、
誕生日とかも 欲しいもの 
『旭化成のフライパン』みたいな笑


👆これは義母さんがある時買ってくれて、結局誕生日プレゼントとかじゃなくゲットできたお願い
義母さん、ありがとうございましたお願い


それを別に後悔もしてないし
そういうのを友だちがもし話してても
わかるわかる笑い泣き!!って思う。

でも
この記事の最後にも書いた

自分に素直に、面白そうって思ったことは
なんか行動してみよ〜ってやってたら
気づけば展開が早い。

依存チックな気持ちからくる行動は、もちろん別ですが笑
ギャンブルとかさ、買い物依存とかさ、あと金額もやっぱ考えてまうけどさ笑  いやいやギャンブル私しないけどもぐもぐ


太った身体にグッバイしようと
エステに夏から行きだしたけど
私はこのエステがめちゃくちゃ
体も心も軽くなって嬉しくなります〜キラキラ恋の矢

お金を払う時も、もう感謝しかない笑い泣き
この金額で、こんなに良くしてもらって本当にありがとうございますって。
そしたらオーナーは、
こちらこそ!!いつも来てくださってありがとうございますって。本当に嬉しいですって。

あたしゃそれがまた嬉しいわけよぉぉ笑い泣き

お金が幸せの循環ツールのひとつやなって
感じる笑笑

ほんでね


実は最近

買ったものがある。

久々にさ
一目惚れしたんですよ ポーン恋の矢
ZOZOで笑笑!!

めめめめ
めっちゃ可愛いーーーポーン!!!!アップアップアップアップ 
って見た瞬間思って。

すでに50%オフなんですけど、それで14000円くらいのシャツゲラゲラ

高い!!!!!!笑笑
高すぎるぜ笑い泣き


お気に入り登録ポチっととりあえずして
悩むこと数日。笑


今まではさ、ほんと子ども出来てからはもう
汚されても気にしなくていい服、私も汚れ気にせずいつでも抱っことかできる服が着たかったから安いものを選んで。
ある程度大きくなってきても
自分にそんなお金かけたらあかんわって思ってて。

こうしてポチっとしても、どっかで売り切れてくれることを願ってたりして笑い泣き
買わなかったんじゃない、買えなかったんや、みたいなことを思いたかったのかもしれない笑

でも

(2年くらい前にコートに一目惚れしたの以来やな、きっと笑  まぁまぁ最近か笑?!
そのコートも買ったけどな笑い泣き


でも
なんかこんなお値段のも買おうかな、買いたいなって迷ってる自分にびっくりでゲッソリ

コートならまだしも
シャツに、、、
いや、シャツっていうかブラウス?
チュニック???

なんしか
着たい〜お願いと思ったら気持ちに
ついていってみようと思って

でさ、もうそのシャツを
エェイ!!って買った真顔

ほんと、ツボすぎた笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢



先日届いて、早速着てみて…
キューン笑笑   きゃ、わ、い、いラブ


40代になっても
着てて似合う自分でいたいとおもうデザインキラキラ
あと40まで3年あるけど。何年着るねん!って話。笑


はードキドキ
お金、かせごう。笑

そして時々は自分が欲しいもの買おう真顔メラメラ
でも時々やな。笑

お金は大事やチュー



にしても
最近朝活で5時20分頃に起きてるんですけど
この金土日が遅い時間に寝たから
眠いゲロー
いま、めっちゃ眠い。笑