気合いをもう一度いれて。

自分はどうしたい?

うまくいきだした、繋がりだしたのは
8月8日社員になってみようと思ったあの日。

私は社員になることが ゴールじゃない。

興味がものすごーくあって、やってみたい、と思った仕事の内容が、責任を負うことだから、それは社員にならないと出来なかっただけもぐもぐ

先のことはわからない。

やってみて、あら、こらあかーん笑い泣きって
思うことあるかもしれない。
ほかに、やってみたいことがあるかもしれない。

でもそれは、まずはやってみてから!キラキラ

拘束時間は今より増えるわりに
扶養から外れることになるんだけど
来年度の給与改定がまだ決まってないらしく、
口頭で聞くと
実質の収入が増えないことに気づいて 
あれーーー叫びうーん!!
やったら…今のままのほうが
色々楽やんドクロって思ってもっかいすごい
悩んだんですけどね笑笑

で、冒頭に戻るんですけどメラメラ

やりたいことができる環境なのに
その選択をしないでいるのは
時間がもったいない、人生がもったいない気がするアップ

やることで次の道はまた拓けてくると思う真顔合格

だからつべこべ言わずに
やってみようメラメラ