先日「ノリでいこう」と思って書いたら
もう…何年前だ!?
…数年前からこうしてお付き合いしているみによーこさんからメッセージをいただいて

何かあったんですか〜って笑

みによーこさんは本当に色々優しいです。
そして、保育士としても、みたことはもちろんないけど素晴らしい先生なんだろうなって簡単に想像できちゃうくらい良い人ラブ

何かあったっけ…って自分で振り返ると

企画したことが立て続けにあったと書きましたが、どちらも大人数を動かす・巻き込む内容だったので、内容から段取りからスケジュールの組み立てやら進行やら失敗したくないから、めっちゃ自分なりに考えてたんです。
幸せだなぁお願いって思ったのは、どちらも進んでお手伝いというか、ノッてくれる方がいたことビックリマーク
いくら企画できても、1人じゃなんもできませんしねキラキラ   
しんどいなりに楽しかった!!音譜
何より参加してくれた子ども達が、楽しかったと言ってくれたこと、大人も喜んでくれたこと、その上スゴイねーって褒めてもらっちゃって笑笑
いいことづくしや笑い泣きアップ恋の矢
うん、達成感もありました笑

そしてつくづく、そういう役をするのって楽しいなぁ思いましたドキドキ

まぁ大変だったこと、家の中が片付かなかったことはストレスではあったけど、それがあったから変化したわけじゃないな、と。

そして気づくポーン

週末にね、ママ友数人で子ども連れて
久しぶりにご飯にいったんですキョロキョロいつものメンバーのうち、予定が空いてた3人でキラキラ

その時に色々思ったことがあって、

自分の直感に素直になっとけばよかったな、って思ったことがあったんです笑い泣き

人との縁を大事にしようって思ってて。
それはもちろん大事なことなんだけど、
なんか、堅くそれを思ってたかも、と。

その結果、
あんま楽しくないことに時間を
使っちゃったなぁて感じたんですよねぇ、、、。
あんまり楽しみに感じないなぁと思ったあの感覚を大事にすればよかったなー思ったんです。

だからその反動が笑い泣き
あのノリでいこうってことになったんですけど笑

私が一度鑑定をお願いした希心さんが
アップされた記事がタイムリーにも
ノリじゃダメだよというニュアンスで滝汗
でも内容が、占い師さんに向けてなのかな??って思ったからホッとしたものの(こら笑!ですね)、言い方、言葉の使い方は考えようと思いましたニコ  

うん、きっとあれは私に向けてではないでしょう、、、真顔にしてもなんてタイムリーなんだ、、、笑


そして
体型の変化イヒ!!

エステに行ってますが 
お腹がポーンお腹周りがポーン
足の付け根がポーン  と色々嬉しい効果出てます!!
モデル体型とかには程遠いけどなウインク

なによりエステしてくださってる方がめっちゃなんか良い人でキラキラ  喋りにいってる〜くらいの気負わない感じで、お値段もかなり良心的なので一般ピープルの私にも通えてます酔っ払い

もう少し頑張るぞーイエローハート

みによーこさんお願いほんとにいつもありがとうございます。
息子くんの体力、半端ないですね笑い泣きビックリマーク
しかももう連日の暑さおーっ!息子くんも、付き添うみによーこさんも熱中症にはお気をつけてアップ