なんだかここ2〜3日で思ったことがあって真顔

大人になったら堅くなっちゃって、
なんか元がチャランポランなくせに、真面目ぶってる私がいる笑笑

なんか、真面目というか、
こうでないとメラメラ
こう思わないとメラメラ
みたいな、なんかお堅い感じ。

あかーん笑い泣き
たぶん、わたしそれ自分に合ってないわ笑

どうにかなるしで
楽しいことに流されていこうと思った。笑

いや、あの、依存や犯罪的なことじゃなくてっさ
←当たり前や笑笑

いままで生きてきて
それこそ好きな活動から体育会系部活、初めての社会経験…
一生懸命に一心不乱に取り組んで来た経験があってそこから得た知識やったり智恵だったり、自分の中に信念めいたものを持てるようになったから、それを持って、次は、初心に返ろうと思いますお願い

考えすぎないぶー
感覚でいこーキラキラ
ノリでいこー、ともいう笑

軽く、軽くくもり虹波


気になってた無印のアロマストーンお願い音譜
ホワイトとグレーがあって、グレーにしたぁニコニコ
寝室に置いてます。

これ、たしかにいいですねポーン
おトイレ用にも買おかなキラキラ