髪をバッサリ切りましたニコ

20〜30センチ近く切ったか目

富岡佳子さんのような 
大人の女性に憧れて…笑笑

そして

痩せる痩せると言ってきてもう
半年。

筋肉が脂肪に変わり
もう身体がふわふわボディやわ笑笑笑い泣き

やばすぎる、、、

てことで友だちの友だちがされてる
個人のエステにご予約した。
めっちゃお安い金額やったからね。
回数契約とかないしね。
←なんかエステに行くって罪悪感を拭いたい笑い泣き

私、痩せにくい身体やと思う…
 でもお金を使うからには
絶対効果出してほちー笑笑!!!

にしても
思ってることというか
願ってることを
実現させたり手に入れるための行動が
今年は特に自分でも早いなと感じるなぁ笑

色んなゾーンのプチ断捨離もそのひとつ。

今日もわりと気に入ってたけど 
全然使ってないものとか捨てた。
マグカップなんですけどね〜
ついつい可愛いの欲しくなってた時があって
最近は買わないものの、それが捨てれずにいて。
いや、一回捨てたけど、まだ残ってたんです笑

捨てれた理由は、震災が来た時とかに
少しでもその時捨てるものが少ないように。

大変っていうもんね。片付け。

それにやっぱ断捨離して片付けてたら
心が晴れ晴れしてくるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

必要かな、もういいかなって決める力がつけば、
買う時も、何年後かを思った時にこれは結局捨てることになるなってよぎったら買わんしな。
それでも欲しいビックリマーク買いたいビックリマークって思えば
買うし。


次の粗大ゴミの日は
去年一回も使わんかった毛布捨てよ。


そやそや
カタログギフトをいただきまして。
選んだのがパシーマ J のこのガーゼの敷きパッドなんですけど、めっちゃいいわ!!


高いの、楽天でもポーン
だってこれ16000円くらいするんですよー。
カタログギフトもらってなかったら
絶対買ってないやつや笑い泣き

ネットショップでも値落ちしてないし、
お肌が弱めの下の娘に、と思って
選んだんですけど、いいわ!!笑笑

お姉が羨ましがって羨ましがって
2人で1つのベッドに寝てますから…滝汗

私も試しに寝転がったけど
熱がこもりにくいからか、お姉のとは体感温度が違ったもんな。


てことで

旦那のボーナスも入ったし

これはお姉にも買ってあげようかなぁって思う。

ほんで、今お姉が使ってたのを洗い替えとかの予備に回すから、今の予備は捨てていいなにやり

物が極端に少ない、生活感のない家は
今の自分的に好きな空間にはならないから

ザっとはしてるけど 

片付いている、整理・清掃が行き届いてる家にしたいもぐもぐ