平成31年は私にとっては
小学生から始まって、中学できつい部活で上下関係を学んで、わたしにも青春があって笑、社会人になってわたしにとって化学反応的にいろんな出来事から学ぶことが多い時期があり、結婚、出産、新しい仕事の世界に踏み込む…
なんていうんですかね、人生の、人間になるための、めちゃくちゃ大事で濃い時間だった!!!!

終わるんかー
笑い泣き
なんかさみしいけど、
なんかあのめっちゃ人が良さそうな天皇が
お決めになったことやからな、しゃーないわなビックリマーク

令和はどんな時代になるんでしょうな。


平成を楽しく過ごしてこれたこと、今もこうして生きてることに感謝して昨日、氏神様にお礼参りしてきましたひらめき電球
旦那は仕事だったので、公園帰りに娘ふたり連れて目


ガラッガラ。笑笑



下の写真の右中の青い丸、最近カメラ使ったらアングルによって写るんですよー…ジャマやわー笑い泣き

にしても良いお天気キラキラ

娘のたちの産土神様にも
こうして産まれてきて、無事に成長していることに感謝してお礼参り音譜

(〜ありがとうございましたビックリマーク弥栄アップ音譜
と想ってたら、風がそよいで木々の葉っぱが
シャラシャラシャラ〜っと。
鳥居のとこで揚羽蝶かな、チョウチョが飛んで。

御礼のお参りしにきてよかったな、と思いながら帰りましたキラキラ音譜
令和の時代も見守ってくださいアップ

明日は娘たちはじーじばーばの家でお泊りキラキラ
私は旦那とキングダムでも観に行こかなニヤニヤ

からの、

30日は夕方から友達家族と元号越しパーティ〜ラブラブラブ

遠出はしないこの10連休叫び
近場で、お金はあまりかけずに楽しく過ごすぞー叫び合格


昨日行った公園イヒ
ふわふわドームで遊ぶ二人を旦那に送ったろ思って撮ったら2人してなんか真面目な飛び方。笑い泣き


いつももっともっと子どもいるんですけど
さすが10連休、みんな遠出してるんかな、ガラッガラやったわ笑い泣き


連休2日目は肉じゃがからのカレーちゅー

お腹いっぱいやわー、はーコンタクトのけて
メガネにしたし、部屋着に着替えてダラダラしよーっと、、、

ゲッソリ!!!!!!


もうちょいしたら

地区の会があるんやった、、、ゲロー

またコンタクトにせなあかんやーんゲロー
がんばろゲロー